かぎ針編みでベビースニーカー【meetang &co.さんの動画】

2021年9月1日

今回は、かぎ針編みでベビースニーカーを編みました。
この小さいサイズ感がかわいい♡

ベビースニーカー

「meetang &co.」さんのYouTube動画を参考にしています。

編み始める前から思っていましたが、やっぱり生後8ヵ月ほどの息子の足には小さかったです。
かわいいのでお部屋に飾っておきます☆

使用した毛糸は、100円ショップのセリアで購入した「なないろ彩色」の並太です。
meetangさんの動画で使用されている糸と似ている色を、3色見つけて用意しました。
かぎ針は5/0号を使用しました。

参考にした「meetang &co.」さんのYouTube動画はこちらです。

meetangさんは、この他にもかわいいベビーシューズの編み方をYouTube動画で紹介されているので、参考にしてみてください☆